山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1472

6546 コメント
views
4 フォロー
1472

お天気が良い日は、中央道でお出かけすると、バックミラーに、富士山が「行ってらっしゃ〜い」と見送ってくれます。今日もそんな風景を背に、新宿まで行って来ました。
あんさんぶるStudio音 は、本郷の姉妹店ならぬ、姉妹スタジオとのこと。入り口のオブジェが素敵です。
「消えそうなスタンプ」から始まり、「シルバーランドのテーマ」、新宿がキーワードの曲を歌われた後、「ジャマイカの風」♪♪♪
本当は別に行きたいと思ってなかったけど、なんかゴロがいいからと創られたのに、まんまとジャマイカに行って来ちゃった人(^^;)に、謝罪にと「再会」を歌われ、またまたハートズギューンの私でした(^−)−☆
あと、「富士山とかりんとう」、「眠れないジェラシー」の熱唱もすごく良かった〜。
頭の中に今日歌われた曲がぐるぐるしてます。
山木さん、11月のライブラッシュありがとうございました。いっぱい参加できて嬉しかったです(^O^)/

通報 ...