山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1441

6539 コメント
views
4 フォロー
1441

まっくらけーですが、おはようございます。
山木さん、みなさま、新井薬師ライブ 報告ありがとうございまーす♪
笑いながら読ませていただきました(^^♪

佳子さん ハマってくれてうれしいでーす♪ 山木さんのライブは、曲がバラエティで楽しいですよねー♪
久しぶりに浪越徳次郎ですか(笑)

ユーミンさん、ちょうど昨日、北海道の山木さんファンの友人が長床の大イチョウの写真をfacebookに上げていて、懐かしいなぁって思っていたところです。
あの時のライブの風景はいまでもしっかり記憶に残っています。 感動的なラストでしたよね。
したっけ、今日は勤労を感謝しながら働きます♪♪

通報 ...
  • 1446

    勤労感謝の日も忙しい北見の由美さん♪
    いろいろとお疲れ様です!
    山木さんも感動的なラストを語られてました~。
    ステージから外に出て「おいでよー、おいでよー」
    と歌ってくれたので、私達は追いかけましたね(^_-)-☆
    あれから15年が経ってしまいました。。あー怖い(笑)。

  • 1451

    由美さん、はいハマりつつある自分をコントロールしながら頑張ります。
    本当になんでも歌詞にして曲をつけてしまうところが素晴らしいですよね。
    私は山木さんヒストリーを知らなすぎるけど、なんでも新鮮なので楽しいです。