山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1225

6543 コメント
views
4 フォロー
1225
ユーミン中村 2021/10/18 (月) 18:46:02

山木さん、MUSICDIARYの更新ありがとうございます(^O^)/
フジテレビでは中山峠の雪、お昼と夕方のニュースでもやってました。
2010年11月の美原ツアーの時に立ち寄った中山峠(あげいもが美味しかった!)
も雪があり、記念写真のとき滑りそうで怖かった記憶があります。
やはり今ごろから雪が降り出すのですね。宇宙のルールですね♪♪

広島のアナゴちらし、ありがとうごどいます(^O^)/
宮島に行ったら、あなごめし!!と駅弁女王に紹介され、
食べたらまぁ美味しいのなんのって。
またあの美味に東京で出会えるとは嬉しい限りです!

墨田の恵子さん、初めましてこんにちは(#^^#)
「ぜひ最前列にどうぞ~」と無理やり薦めて(^^ゞ
隅田の恵子さんの真後ろの座席にいたものです。
これからも一緒に山木さんを応援しましょうね~~。

通報 ...