山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1224

6552 コメント
views
4 フォロー
1224
チーバくみこ 2021/10/18 (月) 16:37:04

★江東区 スタジオ シェ・クロード

3回目の会場。
毎回、ステージの向きが変わります。
今回は、客席から山木さんの後ろに
青くて綺麗なステンドグラスが見えました。

先週から『届かなかった手紙』また聴きたいなーと思っていたところでした。
星の夜に書いた手紙には、どんな文章が書かれていたんでしょう?
これも、CDになったらいいのになーと願う曲の中の1つです。
歌い飛ばしの歌があったようで、
あららーん、聴きたかったのに残念!
今度ぜひお願いします♪

この前の、佐呂間のコンサートの時の詳細始め、次から次へといろいろなお話も聴かせていただき、
たっぷりと楽しいひとときを過ごすことができました。
玄関でのお見送りも、ありがとうございました♪♪♪
22日のバースデーライブまで、あと4日。
また新たな山木さんにお会いできるのが、楽しみです。

フジテレビの7時のニュース、私も見ていました。
喜茂別、中山峠などの言葉が出て来て、おお~と思いました。
関東も、昨夜からずいぶん冷え込みましたし、もう雪の便りの季節ですねー。

墨田の恵子☆さん、こんにちは♪
記念日に山木さんのライブ。
満喫されたようで、良かったですね。
本当に、楽しい2時間でしたね。

通報 ...