山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1209

6552 コメント
views
4 フォロー
1209

佐呂間町コンサートへ行ってきました。
これぞ秋晴れ!という本当に素晴らしいお天気の中、沢山の町民の方々が集まりました。
広い会場は入場時から感染対策をしっかりやられ、ソーシャルディスタンスをきちんと取って
何枚もの大漁旗が吊るされた華やかなステージに山木さんも大漁旗で作られた法被を着て特別感たっぷりでした。
杉田知子さんの素敵なヴァイオリンの音色とのコラボレーションに更に深みのある山木さんの世界が広がりました。ハッピー兄弟、是非また聴かせてもらえたら良いな〜。
佐呂間の山木さんは声もギターもハモニカも、オヤジギャグは少しでしたが絶好調でした。
特に私が一番すごいと思ったのは、コンサート終盤になって「おめでとう乾杯」での♪乾杯〜の力強かった事・・・そのまま後ろに反り返ってしまう位に最大の声を出されていたのではないかな〜? 熱い山木さん、カッコいい〜。
コンサートの最後には井田漁業のファミリー&実行委員会さんも揃って「僕らは夜明けを待っている」最高でした。
佐呂間町のあちこちに水色のポスターが見られたのも嬉しかったです。
コンサートの準備に携わってこられた実行委員会の皆さん、お疲れさまでした。
山木さん、杉田さん、素敵なステージをありがとうございました。

通報 ...