山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1101

6593 コメント
views
4 フォロー
1101

おはようございます。
えっ!?今日だよね。
1974年9月21日。
姫ちゃん、レコードて書いてるから。。
26+21=47で、47年ですね。(笑)
思えば長いファン人生です。
初めて、ラジオから流れて来た日を思い出します。見事にその日の情景が。。
私が嵌まった瞬間ですね。(笑)

皆、同じ事するんだね。
私もCDを必死で探しました。
夜の終わり。ライブ55まだ、見つかったない。😅😢
それから、昔、貰ったカセットテープなど
ブルーレターがないかな?など。。
それから、もう一度聞いてみたい。
プアボーイ、最近、アフガニスタンからの難民で小さな子供達や赤ちゃんの痩せ細った姿を見ると思い出すので。。
山木さんは、プアボーイの目が忘れられないって。。言われていたので。。
印象に残ってます。
昔、歌われて歌われなくなった曲
いっぱいあるよね。
愛歌もCDにして欲しい。
名古屋のクアトロで聴いて、
曲名がわからないままの歌。。
名古屋はみせん?で、懇親会とか
しましたね。イベンターの及川?笈川?さん、面白い方でした。
どうされてるのでしょう?
話がそれましたが、名古屋のクアトロ時代も、思い出したのでした。
今日は、デビュー日ですね。
山木さんには、昔から、ず~と歌い続けて下さい。お爺ちゃんになっても、と言ってたので。。嬉しいです。
今はまだ、お爺ちゃんじゃんではないので
頑張って貰います。
明日からの4日間も、頑張って下さい。

通報 ...