山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1097

6551 コメント
views
4 フォロー
1097
帰って来た由美 2021/09/21 (火) 06:37:48

おはようございまーす♪ ただいま~。
こっそりひっそり行った割には、楽しませてもらいました。行きは予定の飛行機が台風で欠航!ひえー。と思いましたが、なんとか色々アドバイスをいただき、すんなり参加出来ました。
なるほど、豊橋には、今度からこういう方法で北からも参加できる事がわかりました。
アバンティはおしゃれな空間で、いつものふたりさんの熱演もあり、盛り上がりましたね~♪ 配信との一体感も良かったように思いました(*^^)v

名古屋のロックス栄は、開演前に何しようかな?と思ってたらドライブのお誘い♪♪ ありがたく日間賀島に連れてってくださいました♪♪
島への滞在時間は、1時間しかなかったけど、念願のタコ♪タコ♪タコ♪を食いたきゃ♪ の歌のとおりにタコを食べて満足★
その中の日間賀島タコせんべいに ヤマキ産商の名前があり、すぐ反応(笑)
でもって、ライブに参加で、タコを食いたきゃ♪ で大盛り上がりでした~♪
歌われた曲たちも すんごい懐かしい歌を聞けて、大満足でありました~~~。

やっぱり、行動あるのみですね(^^♪

通報 ...