山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1091

6552 コメント
views
4 フォロー
1091

楽しい2日間でした。無事に先ほど、帰宅しました。眠ってたら家に帰れるというとても良いシステムで〜(旦那が運転頑張ってくれました。)

ライブに参加しながら、チャットの画面を読めるというのはとても楽しかったです。プロジェクターで大きな文字で映し出されるので、楽しいツッコミ(書き込み)を見ながら、、最高にツボにハマったのが、「あ天丼」の文字!!!もう、我が夫婦は、豊橋から名古屋への移動の車内。。。あ天丼!!で、ずっと笑っておりました。

日間賀島への行き方を調べて、タコを食べに行きたいと思います。今朝、ホテルで、日間賀島に行ったレポのYouTubeを見て行った気分にはなったのですが、、実際に行かなくては!!!です。

「メリークリスマスソング」なぜに今??と思いましたが、超久しぶりに聞けて(^^)幸せになりました。

通報 ...