山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1088

6543 コメント
views
4 フォロー
1088

昨日は、楽しいライブをありがとうございました。
いつものふたりの明るい雰囲気のオープニングアクトから始まるのもホッコリと好きです。
皆様、お疲れ様でした。

しっとりした歌の前後でギャップのあるお話をされるのにも慣れましたが、最初は何でーと思っていました。
愛詩(どの字か分かりませんがイメージはこれかな)初めて聴いたと思いますが、シンプルで好きです。
CDになるといいなと思います。
「ダーティーマンひとり」 スズキギターもハモニカもピッタリで好かったです。

目玉の「タコを食いたきゃ」は、マンドリンの音色もよく楽しい歌です。
タコは、岡山下津井の名物でもあって、オクトパスのキーホルダーは合格のお守りです。
色々なパターンの歌の中に、タコ・タコ 英語で言ったらオクトパス~♪って合格の歌はどうでしょう(笑)
アーカイブで視聴しても、九九やキャビンアテンダントに大笑いです。

今日はこちらもとってもいい天気です
今日のライブも好いひと時を💕

通報 ...