山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1083

6540 コメント
views
4 フォロー
1083

おはようございます。
昨日の豊橋ライブから一夜明けて…まだ楽しかった♪余韻が残っています。
先ずは「いつものふたり」さん、さらにバージョンアップされたステージを見せて下さり、ありがとうございました。
全ての楽器の音がとても綺麗でした…楽しかったです♪♪

そして2週間ぶりの山木さんのライブ、楽しみにしていました♪♪
今回も私達と「繋がり」を持ちながらの温かい2時間以上のライブでした。
皆さんから人気のあったスズキギターも、その魅力を十分に発揮していましたね。山木さんの選曲も良かったと思いました。
♪ココナッツムーンでは、3拍子から4拍子に変わるというプロの方の「凄腕」を見せて頂きました。♪~ガラス窓から射し込む ココナッツムーン~のところから私もしっかり4拍子に変わったことが分かりました。
そして何より素敵な「マンドリン」で聴かせて下さった ♪タコをたべたきゃ・・・また新しい山木さんの世界が広がったかな?と思い、これからどんな風にアレンジされていくのか?楽しみです。また聴かせて下さい。

昨日の余韻を残しながら、今日は久しぶりに「名古屋ロックス栄」のライブに参加します。
山木さん、今日参加される皆さん、どうぞよろしくお願いします♪♪♪

通報 ...