山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1066

6630 コメント
views
4 フォロー
1066
ユーミン中村 2021/09/14 (火) 18:50:31

お風呂の件は国立のMCでもありましたね~。
シャワー生活だった山木さんは、南青山のマンションに
ヒノキのお風呂が付いていたことにとても喜んだのだと。
で、いざ入ろうとしたら水が溜らない。
翌日、70歳くらいのお爺さんが修理にやってきて
と説明したところで、
「え? 70歳のお爺さん!?(笑)」
と、ご自分の年齢を考えて苦笑いされてました(^_-)-☆
今日のMUSICDIARYは「おじさん」になってますね(笑)。

私が、幼いころよく歌った~♪「船頭さん」という歌詞は
村の渡しの船頭さんは、今年六十のお爺さん~♪
おそろしいですねえ(^^ゞ

では明日のヒノキのライブにも期待しています(^O^)/

通報 ...