山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1064

6552 コメント
views
4 フォロー
1064

おはようございます♫
昨日の国立ライブ、山木さんの爽やかな衣装、髪型カッコよくて、ステキな姿に釘付け(^o^)
「ほととぎす」山木さんでなければ、出せない味わい。いつ聞いても心に響きます。
国立の谷保の地名から歌われた「YABO」。
長年住んでいた国立なのに、「やほ」と言っていたので調べたら、地名は「やほ」で谷保天神は「やぼてんじん」でした(^_^;)
「十六夜の月」「星降る夜(に?)」「星の旅人」豪華3点セット。切なさと楽しさに、ズギューン!となりました。
スペースコウヨウ6階から眺める多摩の風景。
やっぱり好きだなあ、落ち着くなあと思うのでした。
新発売のCDも買えたし、楽しい時間、楽しいライブ、ありがとうございました(^O^)/

通報 ...