山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1062

6593 コメント
views
4 フォロー
1062
ユーミン中村 2021/09/11 (土) 21:47:48

山木さん、国立お疲れ様でした(^O^)/
東京の多摩地域中部に位置する国立市。
スペースコウヨウでのライブに行ってきました。

定刻より少し遅れて、シックなグレンチェック?
(ドームのスタンド2階座席からだったので詳細不明(笑))
のジャケットに身を包み、初秋の雰囲気が漂う
ステキな出で立ちで御登場の山木さん。

1曲目は「思えば遠くへ来たもんだ」
歌い終わると、山木さんから河野太郎さんへ伝言が。
「河野さん、遠くにじゃなく、遠くへ!!です。」(笑)。

続いて2曲目は軽快に「thank you my friends」
本編ラスト曲はCDが飛ぶように売れていた
大盛況の「僕らは夜明けを待っている」
アンコールラストは陽気な「達磨オヤジの唄」

南青山、札幌で作られた歌の思い出も交えながら
笑いあり涙ありの全20曲を披露してくれました。
最後はコロナは正しく恐れることが重要といわれて
ライブは終了。
山木さん、今日も心躍る時間をありがとうございました(^O^)/

通報 ...