山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 1053

6548 コメント
views
4 フォロー
1053

昨日 皆様に先駆けで 井田漁業さんのユーチューブチャンネルを作られている会社で、聞かせていだだきました♪♪
ラジオから流れるのや、配信で山木さんが歌われるのとはまたちがう、新鮮な伝わり方で感動しました。
僕らは夜明けを待っているの曲は、是非、漁業協同組合の港で、漁師さんたちが肩を組みながら歌ってる風景を撮影しようとか、オホーツクの農業で朝から働いている人々とか、牛舎で頑張ってる人々とか、いろんな映像を混ぜようとか盛り上がりました(笑)
これからどんどん 羽ばたいていける歌ですよねっ(^^♪

もう一曲の「佐呂間へ行こう」は イントロが流れたときに、一緒にいた方が、おっ、かっこいい!ボブディランのようだ!っておっしゃって ちょびっと嬉しかったです。すごい気にいられているようでした。
これから 井田漁業さんのHotatekidzの映像に使われたりするようなので、楽しみですね~♪♪

緊急事態宣言が延長されちゃって哀しいけど、CDで そうだ! 夜明けは必ず来る! 待ってよう♪♪って思いました!
是非、明日のライブで、山木さんの生歌と、CDと両方を楽しんでくださいねー。 うらやましいぞー♪♪

通報 ...