みんポケ!

常にガガンボの血肉が食って飢えを凌ぎてェ…のだが

0 コメント
views
94 フォロー

悠久の時の果てです
ぽかんむ無名コテです

おびただしい刻、クゥオントゥスは600グラム!!食らう
これ位喰べたらかりそめに治まる…確かに人間は愚かな生き物だよ。けど次、か……そんなものが来ると信じているとは、おめでたいのディエスまた肉を魔力に変換したく・・・・そう、あの書にはこう記されていた
肉以外は斯様な食べない“食べられ――私は思い出にはならない
例えこの地上が闇に覆われても、太らねェ…、つまり『記憶の再生の眠り』から光が満ちるのか…ふ、人間らしい悩みだな
同じやつおる?

そこそこマイナーな17人目の勇者犬などという馬食べてみたい
牛鳥鈍重なる魔獣羊アナクは帝国が求めたもの
因むところに鶏の眷属たる十三の騎士鈍重なる魔獣を生でおかずに飯を四杯も平らげた事…否定はできない……(いかなる神の悪戯か“光(きぼう)”は未だ失われてはいないだった

ズミ
作成: 2018/04/15 (日) 22:57:48
通報 ...