みんポケ!

【SS】田代はハゲ

9 コメント
views
94 フォロー

母「先生!私の息子はずっとこのままなのですか!!先生!!」

先生「お母さん落ち着いてください。」

母「落ち着けるわけないじゃないですか!20数年育ててきた息子がこんな…こんな…!」

先生「お気持ちはお察ししますが…」

母「私はただ…安心した老後がほしいだけなんです…なのに…なのにこんな…」

母「あんたも何とか言ったらどうなのよ!!くそニート!!」

田代ビリジオン「ん?」

ちょげぴー 57d5a0612d
作成: 2016/05/17 (火) 23:11:28
通報 ...
1
ちょげぴー 57d5a0612d 2016/05/17 (火) 23:18:07 5b8c0@3e95f

母「きっと息子は病気なんです…精神の病気なんです!!小さい頃はこんなハゲカスじゃなかったんです!」

先生「お母さん。彼がニートなのとハゲカスキモ眉毛なのは関係ないですよ」

田代ビリジオン「なんか追加されてね?」

母「先生…この子を診てあげてください…最近かなり変なこと言うんです…」

先生「は、はあ…。じゃあ田代ビリジオン君、なぜ君は働かないんだい?」

田代ビリジオン「僕は将来絵が描きたいんです。」

先生「ハゲなのに?」

田代ビリジオン「あんたさっきから何なの」

2
ちょげぴー 57d5a0612d 2016/05/18 (水) 01:03:38 5b8c0@70cbf

田代ビリジオン「俺、仕事とか合わないから」

先生「では、絵のプロになるために何か頑張ってることってあります?」

田代ビリジオン「絵の練習をしてます」

先生「どうやって?」

田代ビリジオン「一人で…」

先生「結構な量書かれるんですか?」

田代ビリジオン「気が向いた時に…」

母「この子人生舐めきってるんです!!先生!!」

先生「(絶対これ病気じゃない)」

3
ウンチマン 2016/05/18 (水) 01:20:43

割と真面目な内容で草

4
アメリカ人 2016/05/18 (水) 01:23:05

今日ハロワ行くらしいよ
ハローワークのことかどうかはわからんけど

5
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2016/05/18 (水) 02:29:17

読みやすくてワロタ

6
3゛世Ω☆☆☆ 2016/05/18 (水) 03:36:14

支援

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/05/18 (水) 06:58:35

8
ちょげぴー 57d5a0612d 2016/05/18 (水) 09:06:26 5b8c0@bbdb5

田代ビリジオン「頑張るのって自分無理で…」

先生「でも、プロ絵師さんは皆さん努力しておられますよ?」

田代ビリジオン「…」

先生「…」

田代ビリジオン「持病がなければ俺も頑張ってますよ」

先生「えっ?持病?」

母「あんた持病なんてないでしょ!!!ハゲ以外ないでしょ!!いい加減にしなさい!!」

田代ビリジオン「…」

9
774番道路のポケモンたち 2016/05/18 (水) 09:12:24 f131f@42bdc