【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次 第136話「死人の罠」が公開されました。 / 1

7 コメント
views
2 フォロー
1
瑠璃 2024/06/22 (土) 11:11:26 cb3f9@3d3bc

昨日はテレビせとうちの「銭形平次 #580 女の水鏡」も放映されてたので計3本と忙しく、「勢揃い東海道」の視聴が遅れました。
冒頭の仁吉夫婦の仲睦まじいシーンが素のようで微笑ましく、何回も観ました。
チャットも途中から参加、Sayuliさんが居なくてちょっと物足りませんでした。
時差があるので難しいですよね。
今週は雨模様が多いようですが、そちらは如何でしょう?
お元気でお仕事頑張って下さいね。

通報 ...
  • 2

    瑠璃さん、さすがです。次回は頑張って参加します。

    昨日まで霧が深くてどんよりと肌寒い夏でしたが、今日は晴れて少し暖かくなりました。
    バーリンゲームという車で20分くらい南にある隣の隣の隣の街に行ったら、そこは別世界。
    (だいたい隣の隣のミルブレーから気候が変わります)。皆さん、夏服、サンダル、の軽装。
    青空がいっぱいで帽子かぶって気持ちよく住宅街を少しお散歩。汗ばむ陽気でした。
    それでも夜は涼しくなるので、いつも軽装からウルトラダウンまで全部持っています。