【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次 第140話「春姿一番手柄」が公開されました。

3 コメント
views
2 フォロー

皆様、お待ちかね銭形平次 第140話「春姿一番手柄」が公開されました。
https://www.youtube.com/watch?v=42qQ9FEgpZI
放送日:1969年1月1日
色:カラー
出演:大川橋蔵/八千草薫/林家珍平 他
原作:野村胡堂
脚本:野上龍雄/監督:佐々木康

カラーですし、都はるみさん、など豪華メンバーによるお正月特番。ああ日本のお正月いいですね。カラーだと親方のお家が急に華やかで羽振りが良い感じに見えますね。万七親分も男前があがったかな?

先週はやっと猛暑が落ち着いて、夜には15度くらいまでさがる、霧の多い普段の夏に戻りました。
リハーサル三昧で、友人のイベントを見に行って懐かしい仲間との再会を祝ったり、コロナ前に戻ったかのよう。改めてフラメンコの仲間が、私のアメリカでの家族なんだなあと思いました。木曜日は久しぶりに自分でオーガナイズするショーをするの、がんばります。

日本の暑さはますます厳しいようですが、どうぞご自愛ください。

Sayuli
作成: 2024/07/23 (火) 05:19:00
通報 ...
2
おめめちゃん 2024/07/24 (水) 14:58:26 7dab3@71d7a

Sayuli様、ありがとうございます。140話、パソコンで見れました。ミュージカルのように挿入歌されていて、とても楽しかったです。
兵庫県でも、体温以上の暑さで、家の中にこもってます。出かけてランチしてた方が、涼しいかもしれませんね。
お身体、ご自愛くださいませね。

3

おめめちゃん様

コメントありがとうございます。劇場アップでも美しかった橋蔵親方、パソコンの画面のアップでももちろん素敵ですね。140話はかなり力を入れた作品だったのでしょう。

それにしても体温以上なんて私が日本にいたころはありませんでしたが、ここのところ例年です。さぞかし堪える夏になっていることでしょう。こちらの夏は涼しいので申し訳ないくらいです。どうぞご自愛ください。