【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

瑠璃様YouTube TV銭形平次 #708 大雪原の追跡 ご紹介と関連事項 / 4

6 コメント
views
2 フォロー
4
小雪  2023/10/20 (金) 10:01:03 e84d8@d10d5

瑠璃様 菅原恭子様
 おふたり共お忙しい中早速お返事コメント有難う御座います
 私が橋蔵様がスポーツ万能って知ったのは掲示板で知り合った先輩ファン
 の方々からでしたので最初は信じられませんでした
 だって女形が主体の歌舞伎役者に育った方でしたから・・
 勿論菅原恭子様の仰る通り脚腰の強さは女形で培われたのでしょうね

 それから色々資料を頂いたり情報も入ってきて橋蔵丈の凄さ素晴らしさ
 (絵も書もスポーツにも)を再認識して益々橋蔵様一途になりました

今回は山で平次親分のスキーの大捕物シーン満喫出来ますね

 でもこれで終わらせないのが平次親分 山もあれば川でも30話位後の

「大激流」で見せて下さっています両話共手に汗握るシーンです

 この間にも当時のTVドラマと思えない程の大掛かりな作品も

 有りで益々 橋蔵銭形平次から目が離せませんね

 

通報 ...