【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次第82話「情けの盃」が公開されました / 3

3 コメント
views
2 フォロー
3
小雪  2023/06/26 (月) 11:20:48 e84d8@d10d5 >> 2

Sayuliさんも多くの方から大好評の八千草さんのお静がお好きなんですね
放映当時リアルタイムで夢中でみていた時はずっとこのコンビで見れると思って
いましたので急にやめられる事を知って残念に思いました

三代目の香山美子さんも引き受けるまで悩まれたそうで一年契約されたのですが
橋蔵さまの演技の魅力だけでなく他人に対しての気遣い優しさ等お人柄に
感銘されて1番長く最後まで平次親分の脇役で活躍して下さって感謝しています

どちらのお静さんも素敵ですが橋蔵さまご自身も18年も続くとは思っておられ
なかった大好評の長寿番組でしたから
下町で住む平次親分の女房が時にはおきゃんな仕草で甘えられ
タジタジになる平次親分夫婦のほのぼのシーン
可愛いい香山さんのお静さん
今は初代お静さんと甲乙つけ難い程大好きです

通報 ...