【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

瑠璃様YouTube 丹下左膳 決定版 ポスター他 関連お写真 / 6

17 コメント
views
2 フォロー
6
木村淳子 2023/04/02 (日) 11:33:25 2fe5d@747e4

こんにちは(^-^)
大好きな作品です。
橋蔵様とひばりさんの仲の良さ💕が、初々しくて素敵ですし、チョビ安の松島トモ子さんが素晴らしい👏👏👏
確か、大友さんと長谷川裕見子さんの派手な夫婦喧嘩もあったと思うのですが、新吾シリーズでは上様と側室で上品な会話を交わしていたのに、みっともないほど、やり合うのでビックリした覚えがあります。(;゜O゜)💧

通報 ...
  • 10
    小雪  2023/04/02 (日) 19:23:55 e84d8@d10d5 >> 6

    木村淳子様 そうですよね屈託なく見れる映画はほっとしますね
    そうそう左膳とお藤さんとの大喧嘩 この回ですね 仰る通り
    新吾と時とは大違いで私もいつもこのシーン思い出し 流石
    おふたりの役に徹した演技に感心します

    17

    確かに芸達者の役者さんたちは毎回別人のように演じ分けますね。鳳城の花嫁でもお二人はまた違ったキャラで面白いです。