【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

瑠璃様YouTube 丹下左膳 決定版 ポスター他 関連お写真 / 14

17 コメント
views
2 フォロー
14
木村淳子 2023/04/03 (月) 19:05:29 2fe5d@747e4

小雪様
🎶ミネラル麦茶~🎶のCMを思い出します。
松島トモ子さん自身は、この映画では12才だったんですね⁉️
最初に見た時は本当に男の子かと思いました。
顔の表情や身のこなしが、ガキ大将っぽくて、とても女の子には見えません。
大人顔負けの演技力源三郎さんや萩乃さんが大笑いするのも、芝居の中だけでは無さそうです。(´▽`)

通報 ...
  • 15
    小雪  2023/04/03 (月) 22:55:01 e84d8@d10d5 >> 14

    そんなコマーシャルあったのですか? 全然記憶ありませんでした
    ひとつの映画から色んな情報聞かせてもらえますね
    私はこのシーンを見るとこんな小さい時に橋蔵さまと共演出来てひばりさんとも
    一緒に歌を歌え対等に台詞まで言えて いいなあと昔はよく思ったものです( ̄▽ ̄)