【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

瑠璃様YouTube 天保遊侠伝 代官所破り 関連ポスター他 / 4

15 コメント
views
2 フォロー
4
小雪  2023/03/25 (土) 14:32:25 e84d8@d10d5 >> 3

お返事コメント有難う御座います
熱心ですね講談ですか懐かしい 私はおばあちゃんがよく聞いていたので
一緒に子供の頃は聞いていました 橋蔵さまの映画内容は一般的な水滸伝と
少し中身が違い橋蔵さまならではの繁蔵と思いますが大筋は同じですものね

レコードを皆様に聞かせてあげたいと思い一度ザリガニ様にお願いしたのですが
ザリガニ様のジャンル?とは違うのでとお断りがあり実現しませんでしたが

映画と違い内容を知らないとただ聞くだけでは理解が難しいかもと思います
時間も舞台なので100分以上かかります 
ただTV銭形平次の#516 やわ肌鉄火 をご覧になっていたら内容はほぼ同じ
なので舞台との違いがよくわかって面白いです 紫さんが両方ゲストです

通報 ...