【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

瑠璃様YouTube 天保遊侠伝 代官所破り 関連ポスター他 / 14

15 コメント
views
2 フォロー
14

小雪さん、同感です。ちょっと中途半端な印象ですよね。見るからに悪役、にはしたくなかったのかもしれませんが、コントラスが感じられません。メイクとか角度とか、ちょっとした目線の配り方とか工夫できたんじゃないかなあ。橋蔵親方は悪役らしい悪役はありませんでしたが、もし演じさせてもらえていたら、大河内さんや月形さんのよういn悪役そのものをきっちり演じられたことでしょう、

通報 ...
  • 15
    小雪  2023/03/31 (金) 11:59:35 e84d8@d10d5 >> 14

お返事コメント有難う御座います
    同じ思いの方がおられて良かっったです 

橋蔵さまは悪役はされていませんが
    (羽左衛門さんにも絶対するなと忠告されておられますネ)

舞台では紅葉狩や京鹿子娘道成寺では綺麗なお姫様・白拍子から
    最後は形相凄まじい鬼・大蛇顔
    になっておられるので仰る通りメイクでも演技でも御手の物でしょうが

ファンとしてはやっぱり映画TVではして欲しくない気持ちですね(^∇^)