【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

汀夏子さんとの対談

8 コメント
views
2 フォロー

大好きなお二人の対談です
ご存知の方も多いかと思いますが、載せておきます
汀夏子さんはゲストで2回と最終回にも出演なさってます
ファンの方々が太秦の撮影所に見学に行った時に、汀夏子のファンだからと入れて見せてもらったので、お行儀が良くしないと迷惑になるからと気を遣っておとなしくしてたとおっしゃってました。
https://youtu.be/Hvvj_Dp-Xgo

みのり
作成: 2022/11/12 (土) 00:27:15
通報 ...
1
きよぴー 2022/11/12 (土) 08:57:23 75934@43cfd

みのり様
汀夏子様の大フアンとお聞きしました、
御二人の対談は時々楽しませて頂いていす、素敵な御二人に🍻🎶乾杯┅┅

2

汀夏子さんの対談や、徹子の部屋の対談拝見してると、橋蔵さまいい具合に、お年を重ねておられるなとおもいますね、汀夏子さん若くて素敵な方ですね、汀さんとの対談の中で橋蔵さま時代劇役者だなと感じた言葉がありますが、皆さま方気がついてますか、
大した事では無いけと一言です
思わずクスッとしました、

3
えっちゃん 2022/11/16 (水) 06:35:21 246da@e780c

富様
何でしょう、時々クイズモドキがでてきます。えっちゃんわからない!教えてください。お願いします。
今、会議のレジュメとやらの詳しい意味をしらべてましたら、汀さんがでてきました。

4
えっちゃん 2022/11/16 (水) 06:43:19 246da@e780c

お辞儀の仕方かな?
これしかないなぁ

5

えっちゃんさま、お辞儀ではないです、
橋蔵さまのお言葉です、大した事では無いですよ、
汀さんだったら、男のなりでと思ってたから、最初はわからなかった、女のなりできたから、

ここのなりです、今だったら、男の格好か、または、俳優さんだから扮装かな、それがなりできたから、汀さんとわからなかったらしいです、ラストシーンからの撮影だったみたいですよ、

大した事なくてすみません
私聞いていて、本当にクスッとしました、

橋蔵さまいい具合に、お年を重ねてらっしゃいますね、
素敵な紳士、素敵な叔父様ですね

6
えっちゃん 2022/11/16 (水) 19:43:07 246da@e780c

なり、ねぇ
私は年寄りの中でそだっているから、
そんななりしてとか、よくそういう言葉も普通に聞いていましたよ。実家も江戸っ子みたいなものだから、橋蔵さんの江戸弁は、理解できます。祖母は下駄屋の女将さんでお客様の対応に、
よござんすと言う言葉をよく耳にしていました。
小粋な感じで子供心に小気味よくきこえました。

7
えっちゃん 2022/11/16 (水) 19:53:57 246da@e780c

橋蔵さんは何処かの、会社の部長さんみたいに思えました。
橋蔵さんのような上司の下で働きたいなぁなんて思いました。
昔、橋蔵さんちのお手伝いさんになってみたいと思ったことあったけど、きっと気の利かない娘だからすぐ辞めさせられていたでしょうね。
色々想像しながら楽しんでました。 

8

徹子の部屋の対談で徹子さんが橋蔵さまに会社の部長さんみたいとか、言われてましたが橋蔵さまは、課長位と言われてましたが、話べただから対談は、苦手で避けてました、と言われてましたが
ふたを開けると、じょう舌に、お話なさってましたね、

お手伝いさんですか、毎日楽しいですよね、