【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

   写真等画像の載せ方です (主にスマホから掲示板への載せ方)

3 コメント
views
2 フォロー

お待たせしました 
再度ご要望がありましたのでみのり様の協力でスマホからの仕方紹介させて頂きます
全部で8枚 6枚目でサイズ変更なしなら8枚目で完了です もし拡大するなら
 ※ iPadでは2枚目から始まります            ↓
7枚目(6枚目の写真以下を拡大してます) で (私が載せている大きさになります)
 サムネイルリンク左の青印を→ ◯ 本文上で最大サイズ表示に変更します
8枚目の通り アップロード をタッチして
最後にいずれも送信をお忘れなくタッチして下されば画像が出て来ます

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8

小雪 
作成: 2023/01/20 (金) 12:54:03
最終更新: 2023/01/20 (金) 17:11:43
通報 ...
1
小雪  2023/01/21 (土) 21:30:42 e84d8@d10d5

追伸
書き忘れましたが一度に最大10枚載せる事が出来ます 
椿様はじめ皆様 試して見て下さい色々な画像お待ちしております

2
菅原恭子 2023/01/25 (水) 14:00:09 7e9ea@a0010

こゆき様
こんにちは。投稿して間もない私…皆さまのいろいろなコメント楽しく拝見いたしましたが、橋蔵さんに関する知識や情報の数々に圧倒されました。スマホもまだまだ下手なので、思ったように投稿出来ませんがそれなりに自分の想いを…と思います。
今は瑠璃様の荒木又右衛門を観ていますが、最後の「三部作」の一つ~渋さがまして若い時とまた違う味わいですね~
外は大雪で吹雪ですからゆっくりまた橋蔵のお話を楽しませて頂きます。

3
小雪  2023/01/25 (水) 16:16:56 e84d8@d10d5 >> 2

菅原恭子様 ここにもお返事コメント有難う御座います
 この順で画像が掲示板に載せられますので 試しに一枚載せて見て下さい
 橋蔵のお写真で無くてもどんな画像でも結構ですよ 
 外は大雪で吹雪ですか? どちら方面にお住まいなのでしょう 私は大阪ですが