【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

瑠璃様YouTube 若さま愉快なシーン 関連写真 / 8

24 コメント
views
2 フォロー
8
小雪  2022/09/07 (水) 10:57:38 e84d8@d10d5

ラビットちゃんのブログって知りません 何方のブログでしょうね  このシーンのあと若さま風来坊の2番目の歌詞?の時円山栄子さんと花園ひろみさんが矢場で踊られるシーンがあったと思いますが円山栄子さんの方がずっとお上手だと劇場で見た時思っていましたら映画界を去られて舞踊家になられていました 私が橋蔵さまの舞踊お写真をアルバムにしていたのを熱心に見て下さって話が弾みました 女優さんとしてはあまり目立たない方でしたが橋蔵さま映画にも何回か(確か白黒の若さまや海賊八幡船にも)出ておられていて私は子供の頃から好きな女優さんでした お会いした時イメージ通りの方で益々好きになりました 

通報 ...