しゃれ掲示板

氷の女帝

0 コメント
views
0 フォロー

氷の女帝
都議選で約300万票近くの票を獲得
これに自信を持った女史は女帝を目指す事を考えた。

先ず、
細川護熙に相談、
新党作りたい、
革新的保守?
党名も考えた
村上龍の小説からパクリ
『希望』
2017年2月には既に
登録商標、

サプライズを色々考えた、
野田聖子を引き込もう
石破も引き込んでやろう
憎い安倍を引きずり降ろそう、
そうだ、
角栄さんの孫、
田中雄一郎を引きずりだそう、
夏の軽井沢で
細川や、野田、民進党の議員
それに田中雄一郎も招待、
しかし、
田中雄一郎は引きずり込まれなかった、
『ヨカッタ』

小泉純一郎とも会い、
小泉さんの持論
『脱原発』も政策の中に入れます。
と、小泉さんに支援をお願い、
しかし、
応援はしないとさ、
『ふん、何よ』
私は女帝よ、
検事22年の国会議員をアゴでこき使い、
アホ扱い、
ホイホイ寄って来た細野なんざ、
もう、相手にしない、
色男『前原』を操り人形の如く使い
民進党を瞬殺、
流石、女帝パワー
女帝パワーにあやかろうと
大勢のアホ議員や議員になりたい老若男女が~
金よ、選挙はお金よ
私のところに!
笑い
女帝をツーショットは1枚3万円よ、
『当たり前じゃん、私は女帝よ』

しかし、
足元はガタガタ、
イエスマンしか周囲に置かない女帝に
都議選の優秀な側近は
離れて行く、
『この方は日本の事より自分の事』
自分ファースト党にしたら、

しがらみの無い政治と言いながら
労働組合のトップに宜しくお願いしますと
前原を従え、挨拶に行く、
(ドノ面下げて行くんだろ)

情の無さは天下一品
ツンツンした冷たい言動に民衆は
『げぇ!』
しかし、女帝は次なる手を考えている
『私は女帝よ、それが何か?』
次の策略を巡らして、
爪を研いでいる。
まあ、策士、策に溺れた図、
百才有って、一誠無しの典型

女帝を辞めて、
日本の為の働き蜂になり、
安倍さんの下で、
真面目に雑巾がけ、
『ぷんぷん』しない事
部下をバカにしない事、

そしたら、
総理の椅子は自然に向こうからやって来ます。

sharenezumi
作成: 2017/10/19 (木) 23:32:13
通報 ...