しゃれ掲示板

衆議院選挙

0 コメント
views
0 フォロー

女は恐い、
野田聖子さんも
今年の夏。
軽井沢で小池さん。細川護煕、
民進党幹部、それに或人の孫達と、
秘密の懇談、
その後、
小池さん、
都知事に、
その時、
野田聖子はピッタリ小池の子分の如く、
付いていた、

安倍さんが、
これはまずい、
内閣改造で野田聖子を閣僚に取り込んだ
今、思えば、
野田さん、
安倍さんに、感謝だね、

さて、
帝女になりそこねた
時の悪女、
彼女が一番頭抱えてる、
策士  策に溺れた図、

小池さん、座右の銘書、
孫子の兵法を手本にしてると言うが、
基本は
敵を知り、己を知らば百戦危うからず
 ですよ。
今回は自分でワナ仕掛け、
自分が掛かってしまった、
構図になったぞ、

図に乗りすぎましたね。
黙々と都政をシッカリやり、
安倍政権下、
憲法改正、
石原都政の継続、
オリンピック成功、
汗を流せば、
次の総理の座は自然と回って来たのに、
今からでも遅くない、
安倍さんに、頭下げ、
無心になり、
我欲を張らず、
謙虚に、
李登輝さんも、
そう言うよ、

ホンマ自分ばかりが、
目立とう目立とうとしちゃダメだ、
功績を求めてはダメダメ~
今日から、
やり直し、
髪の毛、尼さんになり、
白い頭巾を被り、
心を無にして、
人のため、世のため、
北条政子になったつもりで、
やり直し、
ユリノミクスは、
ユリコのミス、

排除されたのは自分となった、
素直に認めて、
自分ファースト辞めます、

この負けを
晴天の霹靂  と思い定め、
やり直し、
絶対
プンしない、
フンしない、
睨まない、
ホンマ。直ぐに顔が才気走るから、

sharenezumi
作成: 2017/10/19 (木) 23:30:39
通報 ...