【21卒】×KASUMI 掲示板 検索除外

【財務省 税関】事前面談会参加者集まろう

20 コメント
views
0 フォロー

本スレッドは、×KASUMI(https://www.xkasumi.com/media)が管理していますが、常時コメント内容の閲覧・規制などは行っておりません。また誰でも見れる設定になっているため、良識の範囲内での発言をお願いいたします。もし何かあった場合には、カスミの質問箱(https://t.co/s7a4PvbIah?amp=1)まで。※場合によっては対応いたしかねます。

カスミ運営
作成: 2020/06/24 (水) 11:02:32
通報 ...
1
匿名小役人 2020/06/24 (水) 18:47:44 e1899@231ca

面談終わったのですが
第二タームに呼ばれる場合はメールが来るのでしょうか?

2
匿名小役人 2020/06/24 (水) 19:45:30 dd54e@b35ec

朝に来たメールの文面見る限り来そうですが、今のところ何も来てないです
これ切られてもサイレントなんですかね

7
匿名小役人 2020/06/24 (水) 21:15:39 e1899@231ca >> 2

私もきてないです。
文面見るとサイレントなのかなとは感じますね

3
匿名小役人 2020/06/24 (水) 19:50:40 b892a@18116

事前面談のアクセス先やら何やらのメールっていつ来ましたか?

4
匿名小役人 2020/06/24 (水) 20:43:00 e1899@231ca >> 3

当日きました

5
匿名小役人 2020/06/24 (水) 20:43:05 88945@ee06a >> 3

当日の朝きました。

6
匿名小役人 2020/06/24 (水) 21:03:23 b892a@18116

ありがとうございます。
やっぱり当日なんですね・・・忘れられてるのかと思ったw

何回ぐらい面接したとか、雰囲気とかどうでしたか?

8
匿名小役人 2020/06/24 (水) 21:16:10 e1899@231ca >> 6

5回でした。
とても雰囲気は和やかでしたよ。

9
匿名小役人 2020/06/24 (水) 21:23:21 b892a@18116

すごいですね!?
業務説明なしで完全に面接って感じですかね
5回となると、あまり待機時間なくやられたんでしょうか

10
匿名小役人 2020/06/24 (水) 22:26:06 dd54e@b35ec >> 9

1回が30分程度だったので個人的にはそこまで辛くなかったです

11
匿名小役人 2020/06/24 (水) 22:26:21 dd54e@b35ec

メール来ましたね

12
匿名小役人 2020/06/24 (水) 22:47:34 06578@3c898

微妙に文面違うんやなこれ

15
投稿者が削除しました
18
匿名小役人 2020/06/26 (金) 22:28:50 06578@3c898 >> 15

最高評価→第二タームは是非財務本省へ!
やや高評価→第二タームは財務本省かオンラインか好きな方選べるぞ。
普通→第二タームは引き続きオンラインで。
失敗→事前面談会へのご参加ありがとうございました!

13
匿名小役人 2020/06/24 (水) 23:31:46 b892a@18116

とりあえず面接5回は必須なんでしょうかね?他省庁みたいに2~3回目でお祈りされることもある感じだったりしましたか?

14
匿名小役人 2020/06/24 (水) 23:34:02 88945@ee06a >> 13

メールできた日程通り行うと思います。私は本日5回面接がありましたが、特に問題なく終りました。

16
匿名小役人 2020/06/25 (木) 08:28:40 b892a@18116 >> 14

なるほど!ありがとうございます。
ダメもとで頑張ってみます!

17
匿名小役人 2020/06/25 (木) 11:25:39 b892a@18116

明らかに無理っぽいから午前で切って欲しいw
お互いに微妙なテンションで5回は地獄

19
カスミ運営 2020/06/27 (土) 22:42:15 7a0c4@1bbbc

ーーーーーーーーーー
🔥第1タームの結果アンケート🔥

お世話になっております。こちらの掲示板を運営しているカスミです。
皆様、第1タームお疲れさまでした。
第1タームの結果に関するアンケートを作成致しましたので、ご回答いただけますと幸いです。

👇👇
https://xkasumi.com/liff/polls

*予定している機能(明日公開予定)
省庁ごとの
①訪問日と通過数の関係
②既合格未合格と通過数の関係
③出口評価の割合
ーーーーーーーーーー