【21卒】×KASUMI 掲示板 検索除外

【総務省 自治】事前面談会参加者集まろう

26 コメント
views
0 フォロー

本スレッドは、×KASUMI(https://www.xkasumi.com/media)が管理していますが、常時コメント内容の閲覧・規制などは行っておりません。また誰でも見れる設定になっているため、良識の範囲内での発言をお願いいたします。もし何かあった場合には、カスミの質問箱(https://t.co/s7a4PvbIah?amp=1)まで。※場合によっては対応いたしかねます。

カスミ運営
作成: 2020/06/23 (火) 22:22:56
通報 ...
2
伊集院バカリキ(自治志望) 2020/06/23 (火) 22:55:55 eba09@29216

私はそうでした

3
匿名小役人 2020/06/24 (水) 07:47:22 afd2a@b3e0e

私は地方大学なのですが、その場合は東京まで来なくてよく、その地方近郊に勤務されてる方との面談になるようです。

5
匿名小役人 2020/06/24 (水) 08:25:22 4b85c@615ae

昨日受けた者ですが、出口面接では「第2タームもお願いします」としか言われず、具体的な評価は伝えられませんでした…
出口の面接官にもよるのかもしれません

6
伊集院バカリキ(自治志望) 2020/06/24 (水) 08:45:53 eba09@cc731

>> 4
やっぱりそういう言い方されたんですね!
自分は前半の方といわれました。
ってことは1/3には入れてないですねw

7
匿名小役人 2020/06/24 (水) 08:48:26 dc765@d933d

nって最大いくつなんやろ

8
匿名小役人 2020/06/25 (木) 10:51:06 19338@7586c

3日目だともう採用する気無いのかなぁ。

9
匿名小役人 2020/06/25 (木) 12:44:56 10af6@7586c

採用する気無かったようです笑
午前の2回でおしまいかー!
やっぱ初日じゃないとだめな官庁なんですね〜

10
匿名小役人 2020/06/25 (木) 13:06:52 9c08e@7eabb

3日目訪問で奇跡的にまだ生き残っている方っていらっしゃいますか?

11
匿名小役人 2020/06/25 (木) 22:17:19 0babb@98246

結局第2タームは、東京圏の方は本省、地方の方は付近に出向している職員と面談するという形でしょうか。

12
ハイデガー 2020/06/27 (土) 03:00:17 eba09@29216

三日目or四日目で通ったかたいますか?

13
匿名小役人 2020/06/27 (土) 08:32:59 fd52b@16a02 >> 12

私ではないですが、通った人は知っています。

14
ハイデガー 2020/06/27 (土) 14:17:14 eba09@29216

>> 13
ありがとうございます。
それにしても来週対面は出来るのでしょうかね…

15
カスミ運営 2020/06/27 (土) 22:39:31 7a0c4@1bbbc

ーーーーーーーーーー
🔥第1タームの結果アンケート🔥

お世話になっております。こちらの掲示板を運営しているカスミです。
皆様、第1タームお疲れさまでした。
第1タームの結果に関するアンケートを作成致しましたので、ご回答いただけますと幸いです。

👇👇
https://xkasumi.com/liff/polls

*予定している機能(明日公開予定)
省庁ごとの
①訪問日と通過数の関係
②既合格未合格と通過数の関係
③出口評価の割合
ーーーーーーーーーー

16
匿名小役人 2020/06/29 (月) 11:34:19 afd2a@b3e0e

第2ターム1日目を本省で行っている人に質問です。本省では第1タームと同様に複数回面談を行いますか?自分は地方組なのですが、恐らく原課は出向されている方1人のみです。

20
匿名小役人 2020/06/29 (月) 19:22:01 b37f4@ab473 >> 16

対面組ですが、4〜5回ありました

17
投稿者が削除しました
18
匿名小役人 2020/06/29 (月) 19:19:03 afd2a@b3e0e >> 17

本当にそれです、、

19
匿名小役人 2020/06/29 (月) 19:21:26 b37f4@ab473

一部は出口終わってます。

21
匿名小役人 2020/06/29 (月) 19:24:10 18060@e1fdd >> 19

この時間に出口ということは、送られてしまった方々ということなんですかね?

22
匿名小役人 2020/06/29 (月) 19:58:33 b37f4@ab473 >> 21

すみません、行管ICTの話でした

23
匿名小役人 2020/06/29 (月) 22:41:25 0babb@36f9b

本省の方はまだやっているのでしょうか?
私は落とされてしまいました… 第3タームに無事進まれた方、健闘をお祈りいたします!

24
匿名小役人 2020/07/01 (水) 00:11:25 47380@9c125

今日本省でどれくらい生き残ったかわかる方いますか?

25
ハイデガー 2020/07/13 (月) 22:30:43 60a35@29216

一発芸回避!