waiwai別邸

シャンシャンメインでパンダetcについて語り合いましょう / 478

1546 コメント
views
0 フォロー
478
名前なし 2024/06/26 (水) 22:25:46 b09b3@e7a47

前回も夜にお知らせなかったなかったときは翌日開園していたから明日は開園だといいですね
シャンは今日どんな風に過ごしていたのかな

通報 ...
  • 479
    名前なし 2024/06/26 (水) 23:10:46 01188@6af01 >> 478

    先ほどサンディエゴ動物園のCEOが神樹坪で式典があったとポストしていましたリンク
    碧峰峡景区のWeiboには明日の休園のお知らせは載ってないので、きっと開園ですね
    シャンシャンおかえりさんのリンク「私のファンはどこにいるの?」ってシャンシャンが思ってたかな

  • 489
    名前なし 2024/06/27 (木) 17:55:40 82f40@91114 >> 478

    雅安基地でパンダの出入りがある時期は休園の可能性大って事だね
    アンテナを張っておかないと😅