waiwai別邸

シャンシャンメインでパンダetcについて語り合いましょう / 303

1546 コメント
views
0 フォロー
303
名前なし 2024/06/13 (木) 21:08:29 7524b@77944

>> 295
パンダピアライブの様子を教えてくれてありがとう
今日は放送見られなかったので残念すぎる😂
11日と12日の様子両方やってくれたんだね? 現地にいた日だけど混みすぎててちゃんと見られてないから、放送見たかった😂
後日、つべにアップされるとしたら完全版じゃなくてハイライトのみかな?

>> 287
教えてくれてありがとう🙏

通報 ...
  • 305
    名前なし 2024/06/13 (木) 22:39:17 01188@6af01 >> 303

    pandapiaは4週間後あたりにハイライトになります
    シャンシャンだけで2、3本アップされたこともあるので両日分がアップされるのを期待してます
    たくさんリンク投稿あるので、いつでもゆっくり振り返ってください