waiwai別邸

シャンシャンメインでパンダetcについて語り合いましょう / 267

1546 コメント
views
0 フォロー
267
名前なし 2024/06/12 (水) 16:15:31 修正 9a673@dcb62

シャンシャンあの後みずから降りてきて食べ残しをモグモグ、そのタイミングでランランさんも来てくれてエサ交換·パンダ団子·りんご·タケノコもありで1時間くらいご飯してたかもです
列作って3分システムはなんとなく午後にはうやむやのうちに終了していましたが、シャンシャンが長くいてけれたので混乱無く場所変わりながら観覧&撮影できていましたよ😊
シャンシャン、暑そうでしたが幸せそうで、最後は自分からお部屋に入って休んだもよう?

通報 ...
  • 268
    名前なし 2024/06/12 (水) 16:30:02 82f40@91114 >> 267

    お疲れです!時間制限ウヤムヤとは😂
    でもそれで混乱なくシャンシャンに会えたなら良かった!意外に行けるものなんだね
    夕方ラストのご飯タイムはどうかな😄

    276
    名前なし 2024/06/13 (木) 01:45:46 9a673@db7bc >> 268

    16時のおやつを蘭蘭さんが用意して下さってもう1度ラストに会えました