waiwai別邸

シャンシャンメインでパンダetcについて語り合いましょう / 258

1546 コメント
views
0 フォロー
258
名前なし 2024/06/12 (水) 13:32:47 修正 cb334@98622 >> 255

ファンがお祝いに来るのは良いと思うよ
パンダ舎前に店出すのはやり過ぎだと思う
自分たち?企画したのはパンダで利益を得ている人達で彼らがシャンのこと考えて配慮すべきだと思う
あなたはシャン家さんの関係者ですか
せっかくお祝いに行ったのにシャンが出てこないんじゃ本末転倒

通報 ...
  • 259
    名前なし 2024/06/12 (水) 13:36:38 cb334@98622 >> 258

    管理人さんすみません
    もう雅安の話はやめますね
    最近あちこちで商売に熱が入ってきている傾向があるのでシャンには静かに平和に暮らして欲しくてつい趣旨に反する意見言ってしまいました
    退散します

  • 271
    名前なし 2024/06/12 (水) 20:22:35 1ee6a@4538f >> 258

    あっちもこっちも一般人まで金儲けだもんね