waiwai別邸

シャンシャンメインでパンダetcについて語り合いましょう / 1538

1544 コメント
views
0 フォロー
1538
名前なし 2024/09/19 (木) 19:25:29 ed5c0@0810b

今はあの頃と比べると随分静かで平和になったよね
(たまに必死なおばあさんがいるけれど)
最終観覧も公平な抽選だし西園が暑すぎるのを除けば特に問題なし

ただイソップ橋のあたりに自販機置いて欲しい、今日飲み物わすれて喉が渇いて死にそうになったけれどあのあたり列は複雑に入り組んでいるしバリケードみたいので人が外に出られないように塞いでいるからガマンするしかなかった
毎日誰かしら倒れたり気分悪くなったりしているけれど暑さだけでなくトイレや水分補給ガマンしているというのもあると思う

でも帽子も日傘もなしほとんど水分も取らずに並んで周回している高齢の常連たちいるけれど凄すぎるわ

通報 ...