waiwai別邸

シャンシャンメインでパンダetcについて語り合いましょう / 1297

1546 コメント
views
0 フォロー
1297
名前なし 2024/09/05 (木) 15:11:00 8d002@2d26d

>> 1294
なるほどね、参考にします、ありがとう!
実際現地で売ってたやつもポスカとかの特典は基本封入だったので、違いはシャン家さん特典の部分だね
東亜書店さん、同シリーズのモンタとかフーバオは取り扱いがあったのだが、シャンは無かった、まとめ買いしたかったが残念。
こちらで扱ってるリーシン切手、非常に貴重と思うので、こちらも気になる方はお早めに!
https://www.ato-shoten.co.jp/index.php/product-70051.html

通報 ...
  • 1298
    名前なし 2024/09/05 (木) 15:29:19 7524b@8d2f3 >> 1297

    横だけど、家さん特典の切手もめちゃ良かったよ🤩
    熊猫香香をタオバオで買う予定なのかな?
    もしよければ、購入後どんな感じだったか教えていただけると嬉しい🙏🙇‍♀️🙇‍♀️