waiwai別邸

シャンシャンメインでパンダetcについて語り合いましょう / 1076

1545 コメント
views
0 フォロー
1076
名前なし 2024/08/22 (木) 15:31:07 75694@54457
通報 ...
  • 1077
    名前なし 2024/08/22 (木) 19:48:37 82f40@91114 >> 1076

    高血圧に白内障・・・もう結構な年だもんね
    いつまでも元気でいて欲しい😢

  • 1085
    名前なし 2024/08/23 (金) 23:33:49 e5a17@a463a >> 1076

    アドベンの良浜はリーシンより年上だけれど高血圧とか白内障そういうのなく健康優良児だよね
    見た目はリーシン若若しく健康そうなんだけれど、やはりあの天井が低くて自然光の入らない室内にいたら人間だって健康害すると思うー夏の間ずっとだもの
    東園は狭かったけれど天井が高くて自然光が入いる作りだった
    というか東園にいた頃は外にいる時間長かったし夕方回収前1時間くらいウロウロタイムでそれが良い運動になっていたと思う