パンダと私とあなた〜パンダ観覧をかけがえのない時間に!

パンダと私とあなた⑧ / 1023

1065 コメント
views
1 フォロー
1023
名無しのパンダ 2020/11/14 (土) 17:02:52

送った意見
なんかもう早い時間取りたくても取れないから予約も待ち時間もストレスで書かずにはいられなかった

シャンシャンの中国返還が近づいてきて予約も以前にも増して取りにくくなり現地での待ち時間も昼ごろになると100分前後とどんどん長くなっています そして締め切り時間もそれに伴い短くなる
 特に朝の早い時間は個人では本当に取れなくなったのにも関わらず撮影目的の常連といえる人たちはグループで協力して整理券を取り毎朝朝イチに来ています
 そして朝イチに来れば待ち時間も短く次の9:45の時間帯までに3回後列での観覧ができるのです しかしながら15時代にしかチケットを取れなかった人は下手したら一回のみの撮影不可の観覧しかできません

ともかく今のやり方は公平さを欠きますの
でここで提案ですが
1  大人の人数を2人までに制限する(ただし子供は予約なしで入場可能)
 その分可能なら朝の早い時間帯の枠を増やす
2  前列の時のみ一回限りで撮影を許可する
 それにより一回しか観覧しない親子連れも写真が取れます
予約の時間帯の分散もできますし現地での待ち時間も短くなります
 重複して1日何回も観覧する人を防ぐため大人の人数を制限しまた同じ人が時間を変えて予約しないようにすることも必要です
もしくは予約枠内であれば重複予約を可能にする
3 そして歩きながらでは写真は取れないプロなみの人でも少しは止まる警備員の誘導を数枚撮ったら動くに指導して欲しい
ウタイの赤ちゃんもまもなく公開されてシャンシャンのように人気者になると思います皆が気持ちよく観覧するためにご検討をお願いします

通報 ...