パンダと私とあなた〜パンダ観覧をかけがえのない時間に!

パンダと私とあなた⑦ / 988

1006 コメント
views
1 フォロー
988
名無しのパンダ 2020/10/30 (金) 22:34:25 修正

自分も寒がりなので、土日の天気予報(晴曇19℃ 北風3m)(晴21℃ 北風のち南風)では、
土曜日はしっかり対策していきます。
9:00-10:30 15:00-が冷えているところに待機列でカメのように鈍い動きしかしないと本当に芯から冷えるしそこに風が吹くと指先も冷えると思います。
ただ、11:00-14:00くらいは、待機列も屋根がないので部分的に「暑い」と思うこともあるかもです。邪魔にならない便利アウターと防寒マフラー的なのは必須で、さっと脱いで七分袖薄手ニットみたいなのがよかったりします。
(↑たぶん、日曜がそういう予感)
うまく伝えられずすみません

追記
遅レスですみません。もう準備し終わってるかもですが
パーカーとか、前をあけたり、腕まくりしたり、フードかぶったり、腰にまいたりできていいと思います!
日差しがあるとまぶしいし、風が吹くと首根っこ寒いので。

通報 ...