パンダと私とあなた〜パンダ観覧をかけがえのない時間に!

パンダと私とあなた⑥ / 951

1008 コメント
views
1 フォロー
951

今日はことごとくタイミング合わなくて、10時の回でいきなりねんね、次もねんね、諦めてもりへ行ったらシンシンねんね、その先が詰まっててねんねシンシンのところでリーリー列進み待ち(せめてシンシン起きてたら💧)

ようやくリーリーにたどり着いたらちょうどねんね、ハシビロさんやカバキリン見てから諦めてご飯食べてたら>> 902を見て絶望😱食べ終えて並んだらねんね、次並んだらお部屋ストップで前列後列大行列(おまけに前列黒い布を被った人の妨害に遭う)

次はねんね、ラストに賭けたらねんね、で終わりました🤣ダメな時はダメですね😅

画像1
まだまだ小さいおにぎり🍙

画像1
給水🥛必ず顎の下に左手敷きますね🐾

画像1
ラストのねんね~🐼💤💭

画像1
チビ三猿🐒🐒🐒

画像1
この距離で見るとウタイちゃんもやっぱり大きいです🐘

お疲れ様でした🐼

通報 ...
  • 964
    名無しのパンダ 2020/10/14 (水) 10:43:05 >> 951

    黒い布?の写真5chで見たよ!なんだあれ?迷惑極まりないね😰
    よく誰も声挙げなかったんだ