パンダと私とあなた〜パンダ観覧をかけがえのない時間に!

パンダと私とあなた⑤ / 986

1012 コメント
views
1 フォロー
986
名無しのパンダ 2020/09/21 (月) 10:32:28

観覧日  9月21日(月)
予約時間  09:30
入舎時間  09:34
出舎時間  09:39
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  部屋 様子 メモ
娘 大庭 庭シャンに賭けて1ヶ月以上ぶりの朝予約、庭起きシャンでしたー!
ご飯が気にくわないのかずっとウロシャンで庭の部屋側半分をぐるっと回ってくれたので近くで顔が見れました
この後気にいるご飯が出てればいいんだけど

以下西園
0947 シンシン水場に寄りかかって後ろ向きご飯
リーリー最前で寝ぐい、1分弱誰も来なくてサシ観覧、進めとは言われず

0957 シンシンウロウロした後また後ろ向きご飯
リーリーウロウロして隣の部屋へ

1001 シンシン引き続き後ろ姿、リーリー水場に手をかけて顎乗せて寝てる?と思いきやウロウロ

1008 シンシンまた両手かけてねんね、口がムニャムニャしてたw
リーリーは差し入れ貰ったのか、奥側のカーブに沿って後ろ向きで寝ぐい

1014 シンシン同じポーズ、可愛い可愛い言われてた
リーリーも同じポーズ

本日はこれで撤収ー、売店は自分含めパンダ団子買うパンダ勢多かったw

通報 ...