パンダと私とあなた〜パンダ観覧をかけがえのない時間に!

2024年5月 パンダと私とあなた㊷ / 693

2656 コメント
views
1 フォロー
693
名無しのパンダ 2024/05/10 (金) 12:39:00

>> 689
余裕があるなら、それくらい間隔を置くのが望ましいは望ましい
私が飛行機・ホテルを取ってビザ申請したのは渡航の2~3週前くらい前だが、最近は職務上何か事由が無ければ、基本月火申請で、その週内に受け取れる

>> 688
大変かどうかといえば、そこまで大変では無い
ここは直行便見てる人ばかりから10万行くケースもあるかもしれないが、乗り継ぎも含めれば5万円台とかもある
国内で航空券取るときだってそう変わらない 羽田白浜便も時期とか時間とか見てトータルの費用計算するし、基本は同じ 
コロナ前に比べれば確かに高くなってるけど、それはもう円安物価高のインフレ基調じゃ仕方ない
給料上げるか節約するかして可処分所得増やすしか無いね

通報 ...