パンダと私とあなた〜パンダ観覧をかけがえのない時間に!

2024年5月 パンダと私とあなた㊷ / 394

2656 コメント
views
1 フォロー
394
名無しのパンダ 2024/05/07 (火) 17:25:38

シャン家さんて日本人相手のパンダ専門の旅行会社かと勘違いしてたけど、この間行ったとき何十年💦も前に九塞溝と黄龍の写真見て中国は行きたいとは思ったことなかったけど唯一ここは行ってみたいと思ったこと思い出してその話したとき「うちで手配できるから今度はゆっくりお休み取って九塞溝と黄龍も行きましょう(←なぜか一緒に行く設定😅)」って言われて普通の旅行会社なんだと気づきました。
シャンシャンファンを取り込んでやり手ではあるけど、自分の担当スタッフさんはリーリーとシンシンが日本に来る前同居してた時代に見に行ってたと話してくれてシャンシャンのこと大好きみたいだし娘みたいに思ってるのかなぁって感じました。シャンシャン以外のパンダたちの説明も詳しくしてくれてありがたかったです。

通報 ...