パンダと私とあなた〜パンダ観覧をかけがえのない時間に!

2024年5月 パンダと私とあなた㊷ / 2544

2656 コメント
views
1 フォロー
2544
管理人2 2024/05/31 (金) 20:17:31

これでは前の管理人さんがかわいそうなので
しょうがなく自分語りは嫌なので書きますが、
自分は中国へは何回も行っていて中国語(北京語)も少々話せますし臥龍や上海などのパンダ達にも会いに行ってます。
色んなパンダや動物を見て自然環境や動物の住む環境などに興味を持ち次の世代に繋げたらと思ってます。
そのスタンスはシャンシャンだけのファンの方と違うのですれ違いになっているとは思いますがそれはどうしようもありません。
もちろん自分はシャンシャン大好きですし会社休んでシャンシャン成田で見送った後は上野には殆ど行けてません。なぜならシャンシャンを思い出して寂しくなるからです。
でもパパママや可愛い双子の兄妹の情報を見ると癒されてました。誰誰がどうのとか文句とかどうでもよくて皆がほんわりするような掲示板にしたかったのです。
そして自分が中国に行く時にこちらで情報を得ようと思いましたが欲しい情報を見つけるのが困難でこれは分けた方が分かりやすいのでは?と思ったからです。
どちらかと言うと自分は癒しの掲示板にしたかったので旅行情報は分けさせて頂きました。
以上長文失礼致しました

通報 ...