パンダと私とあなた〜パンダ観覧をかけがえのない時間に!

2024年5月 パンダと私とあなた㊷ / 1751

2656 コメント
views
1 フォロー
1751
名無しのパンダ 2024/05/23 (木) 15:22:46

リーリーの健康状態に大きな変化はありません。

 2023年11月28日以降、定期的な血圧測定と投薬を継続しながら、薬の量の調整など、高血圧の改善に向けた取組みを続けています。2024年4月22日におこなった検査では、CT、超音波(エコー)、内視鏡の検査に加え、採取した血液等においても、吐き戻しの原因となる明らかな異常は確認されませんでした。今後も健康状態を注視しながら、飼育管理に努めていきます。なお、検査時に毛を刈った部位について、刈った数日後から一時的に気にするようすが見られましたが、徐々に毛が生えてきており、現在はほとんど気にしていません。

ここだね
大掛かりな検査だったんだね、何もなくてよかった

通報 ...