パンダと私とあなた〜パンダ観覧をかけがえのない時間に!

2024年5月 パンダと私とあなた㊷ / 1475

2656 コメント
views
1 フォロー
1475

こんばんは

突然のお知らせにもかかわらず、ご理解と労いのお言葉をいただき心からありがたく思っています。

さて、管理人の引き継ぎの申し出についてですが、大変申し訳ありませんが、どなたにも引き継いでいただくつもりはございません。
引き継いでも分断は無くならずそれを見るのは辛いです。
なので閲覧は可能としたまま終わらせてもらいます。

また当掲示板は前掲示板の管理人さんより引き継いだものではありません。

経緯は省きますが、ぼっち観覧の自分には現地情報を語り合える場がどうしても必要で、居ても立っても居られずに後先考えずに立ち上げました。

今まさに私のような気持ちの人がきっと居ると思います。
どなたか勇気を出して自分の望む形の掲示板を新たに立ち上げていただきたいです。

ここよりもっとみんなが楽しく語り合える掲示板が立ち上がる事を願っています

本当にごめんなさい。

通報 ...