パンダと私とあなた〜パンダ観覧をかけがえのない時間に!

2024年5月 パンダと私とあなた㊷ / 1397

2656 コメント
views
1 フォロー
1397
名無しのパンダ 2024/05/20 (月) 11:36:28 修正

>> 1394
中国は中央電視台(CCTV)以外に、各省や直轄市に地元テレビ局があって、一定程度の水準のホテルのテレビは概ねすべてのテレビ局の、いわゆるメインチャンネルが見られる
四川のやつは、「四川卫视」かと思うけど、そのうちbilibiliにでも上がると思うから、気長に待っていれば良いと思う

近年の中ロ関係見てれば、別にホテルでロシアの番組が見られるくらい複雑な感情になるほどでもなく、むしろ「へー見られるんだ」という新鮮な気持ちくらいの受けとめで良い程度の話だよ
日本でもNHKのワールドニュースの枠でロシア含む各国のニュース番組だけ流してるけど、地上波で常設で見られるようにしてるのは珍しいかもね

通報 ...