パンダと私とあなた〜パンダ観覧をかけがえのない時間に!

2024年5月 パンダと私とあなた㊷ / 1377

2656 コメント
views
1 フォロー
1377
名無しのパンダ 2024/05/19 (日) 20:49:01

管理人さん、非常に残念ですが、これまで本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️
前掲示板からの参加者で、こちらにも最初から参加させてもらいました
神戸に行ってタンタンに会った事とか皆さん優しく聞いてくれて、ぼっちの私にはまさに安住の地と言った感じでした

最近は思わぬ方向に荒れる事もあり、その都度管理人さんが出ざるを得ず、大変だったと思います
最初の頃、色々な話題をほのぼの話していたのが懐かしい・・・
正直シャンシャンが中国へ行った時以来の悲しみで、非常に寂しいです

でも管理人さんがそこまでの思いに至った色々な事があったという事ですね
この様な場を作ってくれて、大変な管理業務を長々やって下さっていたのに
義務でも何でもない、好意でやってくれていた事なのに😢

これからは管理人さんが何の気兼ねもなくシャンシャンや上野一家、色々な動物達に会いに行ったり話したり出来ます様に
残り少ない日々ですが、よろしくお願いします

通報 ...