パンダと私とあなた〜パンダ観覧をかけがえのない時間に!

2024年5月 パンダと私とあなた㊷ / 1360

2656 コメント
views
1 フォロー
1360
名無しのパンダ 2024/05/19 (日) 10:47:52 修正

管理人さん突然のお知らせ、驚くと同時に今まで続けて下さった感謝の気持ちでいっぱいです
初代掲示板がなくなり路頭に迷っていた私たちのために立ち上げて下さった大切な掲示板
当初からこちらを利用させていただいておりました
当初はシャンシャンを中心に上野の動物たちのことも自由に語り合えるほのぼのとした掲示板でしたね

コロナで動物園に行かれない時期も、皆で細々と続けてこれたことは本当に感慨深いです
おはよ~さん、おやすみさんもありがとうございました
コロナの時Twitterでシャンシャンの動向を拾い集めこちらに報告していたことも懐かしい思い出です

今まで、何度もやめようと思うことがありながら頑張って続けて下さりありがとうございます

一つ質問なのですが、閉鎖ということはこれまでのトピックすべてなくなってしまうということでしょうか?
それとも書き込み不可のままトピックとしては残していただけるということでしょうか?
できることならば、これまでのトピックは残してくださいますと幸いです

これからは、手放しでシャンシャンをかわいい!と思える日々をお過ごしください
本当に長い間ありがとうございました

通報 ...